Jul 6, 2010

2010_07_06豚丼


2 comments:

silver said...

何か、ものすごーく豪華なデザートがついてますけど…(笑)


定期券、残念でしたねー。
駅にも届けられてなかったですか?
こっちのパスモ(スイカ)定期券は、紛失すると再発行してくれるんですけど、そういうサービスもなし?
ま、買ったばかりの定期券ではなかったことが、不幸中の幸いでしたね。
こうなったら、全部、首から下げてもらわないと(笑)

yoko said...

ゴージャスな保冷材でしょ?! 安い時にまとめ買いしています。

駅にも聞いたし、警察にも聞いてみたけれどありませんでした、残念…。
首に下げる! 全くその通りで もちろん息子にもいいました(笑) やっぱりそう思いますよね。
私の頃って登校時の貴重品って定期券と財布くらいだったけれど、今は定期券、iPod、携帯電話、電子辞書、DSだったりPSPなどなど、高価な品 たくさん持ち歩いてますよね。 心配しだすと小言が増えて、またまた 煙たがられています(涙)